とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
募集カードとレポ

カード募集

フューチャーヴィジョン×3
ガンナードラゴンRDS×3
テラフォーミング3期フォーマット×3

以上
出してくれる人いたら連絡ください
もしくはお店にあったら値段を教えてくれたらありがたいです

さて昨日のビグマ非公認のレポ書こうと思ったけど納得いく試合は1つしかなかったので簡易だけ

六武○××
BF○×○
デブリ○○
六武×○×
ライロ×○○

3-2だから普通

相変わらずスト勝ち少ない
一戦目の六武は楽しかった
負け方がディサイシブでクリス×2ヴィーナスでライフ根こそぎ持っていかれたけどwww
3戦ともオレンジとヒュペ握らなかったのが非常に残念・・・
でも相手の人もいい人だったから楽しかったwww周りに人が多くて緊張しましたわ~

二戦目のBFは一試合目が全てでした

三戦目は相性ゲーでした

四戦目はもういいです
門のおかげで勝ってるってこと自覚しろし

五戦目は久しぶり過ぎて一試合目普通に落としちゃった
二試合目からは落ち着いてプレイできて非常に満足
抹殺がめっちゃ強かったwww

とりあえずヴァルハラ型の枚数調整は色々試してみたけど今のデッキがちょうどよさそうです
サイドは要調整
六武に一回だけ決まったけどどうなのかなってところだし
自分でダミーで六武組むか制限改定待ち

こんなところで
募集カードお願いします

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2011/01/31 11:13]
ヴィジョン2枚出せますよ。
無題 のれぢ さん [2011/01/31 11:15]
はえーwwww
じゃあ出してもらいませう
また予算できたら連絡しまーす