とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
化物語と見せかけて実はシュタゲでした

化物語・・・実は全く分からないんだ
ということで化物語の購入結果

シングル:青撫子、緑撫子

スターター:神原さんサイン

ブースター×10:撫子サイン、緑撫子、黄神原さん

デッキは作れないからこんだけ集まれば十分です
むしろ集まりすぎてて怖いです・・・大丈夫か?
あとはスターターサインだけ回収すればいいかな~
ポイント交換のはやる気ないんで・・・
これで遊戯王のトークンがまた強化された
銀符のNPアリスも手に入ったし

あっパーツほしいものあったら連絡ください
とりあえず探してあったら提供します
撫子以外ならレアリティとか気にせず出すんで

こんなところで
明日どうしようかなぁ・・・

ではノシ

登録タグ: 化物語  トークン  遊戯王 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2011/01/29 00:07]
イライラッ^^
愛生 きわむ さん [2011/01/29 00:24]
ノンホロの「私の秘密」があれば欲しいです
無題 のれぢ さん [2011/01/29 09:31]
>ゆっきー君
必須レア系が全くあたってないんだよ~
申し訳ない
愛生 きわむ さん [2011/01/29 23:34]
あらら(ぎ)

神原でます?
無題 のれぢ さん [2011/01/30 09:28]
SR神原は沢城サインになりました(笑)

SRの残りは羽川さんしかいないけど羽川さんは本山の店長に出すかな