とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨ェ・・・

今日はブランチへ
雨のせいで身内が全く来ないので凹んでいたらフリプ挑まれてブンブン

VS機皇帝

始まる前にこっち六武しかないのを了承したうえで開始
相手の初手5伏せを適当にいなし無限ループでそのままキルまで
流石に無理だったと言われたのでその人も六武を出してきたのでフリプ

VS六武

まぁ・・・ミラーなんで勝ったり負けたり
ただ相手のバックが弱いから充分後攻からでも攻めれた印象
初手シエン5割だったからいい感じだった

しばらくミラーしてたら後ろの席にいた子からフリプ申し込み

VS旋風

わかったことが一つ
やっぱりアキトさんの引きはおかしいです
あんな普通じゃ返せないところでブリザカルートとかそんなにない
一時間ぐらいフリプしたけど勝ち越し
最後らへんはこっちのプレミで負ける試合も多かったけど対BFへの意識はできてたんじゃないかなと

ここでさっきゅん登場でまたフリプ

VSドラグニティ

警告渓谷警告
だいたいこんな感じでお互いボードアドのとりあいばっかしたwww
面白かったのは強引にトライデントを先攻に作ってシエン2枚落とす
あれはグッドよ!凄くよかったわ!

で仕事が終わった398さんと最後にサイド込みのミラー

得るものがあったようでなかった・・・
色んなカードの発動タイミングがわかんねwwwなんてこったいwww

早く帰るつもりだったけど気づいたら閉店時間www
7時半にフリプスタートしたはずだったのにねー


で帰宅して購入した薫とラブリー先輩のスリーブ見てニヤニヤ
よくよく考えたら東方以外のキャラスリで買ったのはヴィータ以来な気がするわ
とりあえず薫は早速使いました
早く梨穂子でないかなー1月かしら・・・?

こんな感じです
イカ連絡




明日は金山ブランチの非公認大会です
とりあえずさっきゅんと俺は参加予定で俺は開店と同時に金山に行くつもりなんですけど誰かきますか~?
ひとりで開店からいるのはきっついんで誰か来てくれるとすごーくありがたいです

本山の方は一日Chaosみたいなのでそっちも行きたいんだけど・・・混沌もあるし
まぁ時間が間に合いそうならそっちにも顔出しますけど

とりあえず目標は1落ちしない(スイスドロー)
どんだけ目標が低いねんwww


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 23:10
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/11/22 23:39]
開店は何時からでしたっけ?
よかったら一緒に行きましょうか?

自分も大会に参加したいので。
無題 のれぢ さん [2010/11/22 23:49]
>ししょー
11時からだったはず・・・
それくらいに行きますわ
美々原とりす アキト さん [2010/11/23 00:00]
>普通じゃ返せないところでブリザカルート

そのくらいはできて当たり前だろうがjk
むしろできなくて何が遊戯王プレイヤーか。
明日俺と当たったら怯えながらプレイすると良いよ^^
無題 のれぢ さん [2010/11/23 00:42]
>アキトさん
大人しく本山にいてください^^
てか来ないでください^^
VAでもでてりゃいいじゃないですか