とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
六武厨

うーん10時間ほどねたっぽいかね・・・
どうもおはようございます

昨日はイカ娘を読みこんでる最中に急に疲れが来てダウン
おかげさまでデッキも何もいじれてなーい

とりあえずドロー力を極めるべく名古屋港までチャリで行きます
そうすれば初手で悩むことなく相手倒せるもんね

さて冗談は置いておいて昨日は六武まわしを1時から9時までずっとやってました
初手シエンは僕の引きがぬるいので3割ぐらいです
ゴミですね・・・

対BF
プレミはしてないんだけど相手のハンドが上
ゴトバ3にカルート3ツモられたら無理だと思うの
六部への解答候補だしやっぱ強い

対極星
ブラロが投げやすいのはいいかなー
思ったより魔法罠のロックがそれほど影響しないし普通にランドオルス絡ませてキルに行くのが無難か

対魔轟
月書と21打点のおかげで前のデッキよりかはやりやすくなったけどこっちもブラロへのアプローチ
そしてレイジオンでのアド差がキツイ試合がチラホラ

対六武
不毛でした
まずじゃんけん次に初手最後にシエンが立つか
こんな糞ゲが多かった
ミラーは10戦ぐらいやったかな・・・
負け越したけど課題と何がしたいかは分かったから良しとしましょう


まとめ

無限ループって怖いね


終わった後はカラクリとフリプ
普通に戦えるようになりやがったwww
マジで鬼でしたwww
ちょっと俺カラクリ集めてくるwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 09:26
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。