とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のレポ

家9時50分に出て大須に着いたのが10時過ぎ
ちょいと頑張ったけど疲れたのでゲマズで休憩
10時45分くらいからホビ前で待機

@大須ホビ

開店時間になっても開かない&エレベーターで上がった人が先に買ってる始末
泣いた

まぁキザンも智代もなかったから無問題

@ラバーモ

ここが一番のミス
こっちが開店10時だったから効率考えるとこっちが先だった・・・
シエンがケースに入っては売り切れの繰り返し
キザンは買い取り2kだった

@イエサブ

智代の最後の一枚があったので回収
あとは字レアで回収できなかったもの回収して村田さんとダベって大須に戻り

@大須ホビ

ゆっきー、アキトさん、ARINさんと合流
ゴミレリ売ってゆっきーとゲマズへ

@ゲマズ

VAタイトル開かれませんでした^^
目的が達成されなかったのでゆっきーとChaos
貫通嫁のミラーとか不毛でした

@フェイズ

アキトさんとARINさんと巴に遭遇
プロモ回収の為にみつどもえに参加することに
まぁ参加者三人とやる気のない僕は大会を10分で終わりにしてアキトさんとChaos
最後の最後でドヤしたのが失敗でしたテヘ^^

@ブランチ

特になし―
自称最強の極星使いの小学生のデッキみてニヤニヤしてました

@バイト先

ボックスが売り切れてました・・・orz
閉店後に頼んでたパック開封してゴミスー引いて涙
ロキウルは同僚が持って行きましたとさ


で帰宅してキノからの電話をあしらいつつスリーブ入れ替えしてデッキ完成
極星まで手が回らなかったわ・・・流石に時間なさすぎだった


以上
今日は6時半ぐらいに行ければいいな
会う人は後ほど

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。