とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに

ヴァイスの大会へ

参加人数6人
使用デッキヴィータ単

一戦目ガウェインさん りんこま ○

地味に初対戦
あんまり会話もしたことないしなwww

序盤からお互い倒し倒されの連続
相手がストックに吸われたクライマックスを回収しきれなくて何とか勝ち
てか運ゲでしたマジですんません

二戦目名前忘れた リームシアン ×

相手の先行でソウル+2のダイレクトが素通りして涙目
まぁぶち抜けと相討ちヴィータでビートできたし良かったとオモタ

ここで階段崩れて終了
プロモの白レンゲットで満足

大会後はVAをひたすら回してた
究極の事故があったけどストパンと戦えるのは優秀でした
今から調整だなぁ・・・

誰かともよ出してくださいお願いします

ではノシ



登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/13 22:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。