とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昔のデッキを振り返ってみるその1

モン19

ブラックマジシャン3
ブラックマジシャンガール3

熟練の黒魔術師3
カイクウ3
お注射天使リリー2
執念深き老魔術師3
見習い魔術師2

魔法12

ディメンションマジック3
地割れ3
強制転移2
光の護封剣
魔道師の力
早すぎた埋葬
サイクロン

罠9

激流
ミラフォ
死デッキ
リビデ
魔法筒
炸裂装甲2
落とし穴2

@2007年3月制限

レシピ残ってないけど当時の制限リストと俺のカードプールから考えると多分こんな感じ・・・

遊戯王始めたころだね
アピタで買った魔法使いストラクのカードぶち込んで後はこれツエーってやつをブランチで話聞いて作ったのがコレ

今にして思うと紙束なんですけどねwww夢はあった感じ
見習い執念はホントに強かったんよ?ダムドいねーしwwwwww
で殴って放置して相手ターンにディメマジでブラマジ降臨☆ってやってた

どこかのスペースにブラックマジックとか黒魔族のカーテンとかはいってた気がするよ
炸裂落とし穴あたりが怪しい
ここがナイフとかだったかもしれないし

何にせよ未来オーバーとかエアブレとか全く興味無く友達と遊ぶだけのデッキだったなぁ

魔法使い族デッキは某カードが出たときに復活しますけど・・・それはまた今度に

次は多分あのデッキですか
正確に言うと何回か変えてるんだけど印象に残ってるのはあのクソゲーデッキです

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 10:56
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。