とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日から今日へ

昨日

11時から閉店までブランチ
遊戯王ばっかりやってた
六武は自分の回せないデッキな気がしてきたからちょっと考える
パーツは全部集めるけど組むかは微妙になってきました^^

光デュアルのプレイングは順調に戻ってきています
これでまたブンブン系使うと雑になって回せなくなってるでしょうwww

閉店後は398さん、アキトさん、Mてんちょーとつけ麺屋へ
初めてつけ麺食べたけどなかなか良かった^^
終わった後のチーズリゾット?もおいしく頂き満腹

でそのあとカラオケへ
地味にオールは初めてでした^^
色々歌ったなー
ナツメロばっか歌った気がしたけどね
まぁメンツちぃ君以外20以上だしこれくらいの曲がちょうど良かったのではなイカ?

で7時間ぶっとおしで歌い一睡もしないまま映画へ
SPは満足はしました
ただもうちょい戦闘シーン減らして謎の紐解きを始めてもよかったんじゃねって感じ
予告が凄い熱かったから革命編早くみたいなー

映画見終わった後そのままラバモへ
混沌符買って一発でサイン萃香当てました^^
ちぃ君に出したので六武衆になって帰ってくるでしょう・・・楽しみだなー

あとはカーガンウルが150だったから買っておしまい
でバイト行って今帰宅
スゲーネムイヨ・・・

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/31 22:16
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。