とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ!

二か月ぶりに公認出たぜ
ブランチで抽選落ちあるとか珍しいwww

0回戦勝ち

1回戦:ヒノグニティー×○ET○

ライオウで時間稼ぐもこっち途中のプレミでライフ差開いて負け
選択は間違ってなかったと思うけど数ターン先のこと考えて打つべきでした

二戦目はサイドぶっささってぶっぱ

三戦目はETに入る前だったから時間気にしながらプレイ
で突入したターンに場はサイドラアナネオ弾圧奈落幽閉激流
ライフ差7100と300
相手のハンド3で長考してたのが申し訳なかったwww

2回戦:デブリライロ ○×ET○

一戦目アナネオ二伏せスタートから相手ガンナーでダンディ落ちる
殴ってきたからスパークをトークンに打ったら相手ホントにいいんですか的なことを言ってくる
返しサイドラから要塞でエアーマンサーチアナネオ
最初からこのビジョンだったんで^^
あとは相手の落ちたゴーズを死者蘇生げワンショット

二戦目は事故
プレミはゴーズにブラホうったとこかな?
後はスキドレ出してたこと相手裁き効果にスタライうってりゃもうちょい早くキルに持って行けてたはず
ライラとか放置安定だった

三戦目は適当にアドとってETで勝ち
なんでスキドレ張ってるときにオネストとかアホなことしたけどね^^

3回戦398さんと楽しい剣闘獣 ××

一戦目はホント熱かった
お互い硬直からゲームエンドに行く動きをするもお互い止めあい最後はあっちのトップ死者蘇生www
ガイザでて負けでwwwwww

まぁごーけんの選択肢でライオウ入れてれば勝ちだったんだけどね~伏せの読み違いだけどこっちの選択肢もたぶん間違いじゃなかったし、実際398さんも問題はない選択だったって言ってたから仕方がない
使ったデッキヒロビのはずなのに除外ゾーンにカードが10枚近くあったwww

二戦目はエアーマンとアナネオ超融合で勝ちました

398さんがね・・・

うん・・・仕方がないね

3決ファルコンビート?○×○

一戦目普通に殴って勝ち

二戦目よーわからんけど負け

三戦目ライオウスタート神奈落スタロセットエンドで、アイテノファルコン奈落、こっちアナネオ召喚に激流にスタロ合わせてそのまま


結果3位
安定しなかったなぁ・・・
サイド即席だし・・・パーツ忘れるとかぬるすぎてワロタ

あとヒノグニティーは自信持っていいレベル
独自性があっていいと思うよ普通に
まぁ3戦連続初手ライオウでしたけどねwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/20 22:19
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/10/21 06:19]
独自性…だと…
美々原とりす アキト さん [2010/10/21 10:36]
>ヒノ
英語にするとアイデンティティ。
良かったね!b

あれはぱちぇが鬼畜眼鏡。