とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れた

お金がないが何とか六武はあつまりそうです

ヤイチ何枚いるのかなー
ここだけがわからんからね

とりあえず回しまくって弱点見つけて早く何とかしなきゃなー
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/18 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/10/19 00:03]
個人的意見だがヤイチは1枚か0枚です。
でもヤイチはお仕事は良くしてくれるから採用価値は高いですよ。


アイコン用 398 さん [2010/10/19 01:33]
ヤイチ三枚。
奈落が効かないし伏せ破壊できるから、1KILLの起点として非常に強いと感じた。
ボード維持に繋がるし、グリズリーマザーの採用すらありかと思う。
ハリケーン無しでKILLに行く場合はヤイチで月書とサイクロン削って行きたいしね。
まあ砂塵でも十分なのかもしれないけど。

適当に組んで数回回しただけだから鵜呑みにされても困るけど、誰でも勝てるデッキのような気がする。
魔法・罠さえなんとかすれば、キザンと師範もしくはシナイとミズホを門でサーチして並べるだけで8000越えるから複雑な手順とか全く必要ないし。
墓地使わない分インフェルニティより強いような。

とりあえず回してみての感想はこんなとこかなー