とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
六武頭がおかしい~追加中~

シナイ
星3/水/戦士/ATK1500/DEF1500
自分フィールド上に「真六武衆-ミズホ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、自分の墓地に存在する
「真六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。

ミズホ
星3/炎/戦士/1600/1000
自分フィールド上に「真六武衆-シナイ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度このカード以外の自分フィールド上に存在する「六武衆」と
名のついたカードをリリースする事で、
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

カゲキ
星3/風/戦士/200/2000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「六武衆」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に「真六武衆-カゲキ」以外の
「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は
1?00ポイントアップする


ミズホとシナイ既におかしいんですけど?
ここに門か結束あるよね?
冗談抜きでアド差が広がっちゃうよね・・・?
コナミそこ考えてるよね?
大丈夫だよね・・・?


orz門師範買います・・・

追加

シエン:シンクロ☆5
戦士チューナー+六武
2500/1400

ターン1で魔法罠無効
破壊の代わりに六武破壊

影武者
400/1800チューナー☆2
六武が魔法罠効果モンの対象になったら移し替え

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/18 12:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。