とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メモ程度に

ついてこれるひとだけついてきてね^^

厳選作業のメモ

現在の作業
ロックブラスト持ちの無邪気シェルダー♂を作る

次の作業
高個体値のポケモンを使って♀で適当な3Vくらいのシェルダーを作る

3つ目の作業
ブラスト持ちに適当な3Vシェルダーの各部Vを遺伝させてまた高個体の♂シェルダーを作成
ここらへんでASVは作っておきたい

4つ目
できたロックブラスト遺伝の高個体♂と高個体♀で厳選

まぁこんなとこか
遺伝技は久しぶりすぎて忘れすぎてたから一から育成論読み直しだった
3つ目の作業からが地獄だね・・・
今回爺前つかえないから高個体、性別、特性どれか一つでも欠けた段階でアウト
マジ面倒

ぶっちゃけ金銀で乱数調整の方が早い気がするんですけどあいにく技術が無いので無理
むぅ・・・仕方がないか

幸いなのがシェルダーの孵化歩数が少ないこと
ながら作業やってたらいつかできるでしょ・・・

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 136 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/17 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/10/17 23:57]
>厳選作業のメモ

ここまでは読んだ
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/10/18 00:01]
知り合いに作れそうな人いるので頼んでみましょーか?

親が自分じゃないといやーとかなら頑張ってください
無題 のれぢ さん [2010/10/18 00:05]
>アキトさん
意味無いwww

>ちぃ君
一応乱数調整できなくもないんだけどHGSSで6Vメタモンを厳選しなおすの面倒なんだよねー
黒白の解析が終わってきたらしいから情報待ちだし厳選の方が楽しいからねぇ
ということで別にいいよ