とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トゥットゥルー♪

バイト中に何回も言ってますけどね

バイトレポでもしようかwww
VSクレーマーとか?

冗談は置いておいて新セクションになって初めての長時間勤務で結構ハードでした
自分の元のセクションの仕事を一人でかつ今のセクションの仕事を徐々に覚えるという結構ハードな内容
まだレジ操作は当分先ですねー接客だけで手いっぱい

まぁ一年鍛えたおかげで大体はできるし他も趣味で知ってるから楽しいです

さて・・・クロウ編が出ましたけど昨日の圧倒的敗北から一夜明けた結果

ゼピュロス1
ジェット1
リターン2
導き1

その他

こんな感じでした
字レアのシュラが欲しいね・・・

でコチの裁定は出せないでしょ
てか出せたら困るしさアレ
頼むよコナミ個人的にはヴァーユが素材にできるってのも納得できない裁定なんだからさ

あっゼピュロス以外安くはくんでほしい人は連絡ください
連絡ないなら月曜にでも売ります

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/16 23:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/10/17 01:23]
ヴァーユは場に表側表示で存在する限りって書いてあるから、無効にならないと逆に気持ち悪い気がするする。