とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

とりあえず心に思いついたものを書き連ねていくよ

1.ルガール

略す意味無くね?ハルヒでよくね?もしくはトラブルとかさ
まぁうちらがダムドって呼ぶのと同じか・・・
結構気になるんだよねルガール
なんかディスガイアっぽい

↑解説聞いた
遊戯王なら信じられん裁定やねwww

2.混沌符

パチュリーが可愛ければそれでいいや
スリーブにプレイマットにセンターマーカー
これだけしっかりできればなんか満足な気がしてきた
次出るとしたらエクストラ作ってね
もちろんパチェマリで!てか小悪魔出して
変な中ボス出すなら小悪魔だそうよホントに・・・
かゆい所に手が届いてない感じ

3.遊戯王

ちょいと時間ができたのでスリーブ入れ替え
やっと例大祭限定使いました
てか昨日のホビで流石にパチュリー使ってる人が多くて嫌気が来た
いや使うのは全然いい、むしろ使ってなんだけどガードつけねぇとかパチェdisってるん?
おじさんキャラスリの上に何も付けないのは抵抗があります^^

4.幻想万華鏡

クオリティが高すぎてずっとループ
個人的には霊レミと咲マリの方が良かった
CDのRemix版も買わなきゃなーこれホントに熱い


こんな感じ
学校の課題に戻るぜ

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/03 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。