とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
加速する恋は誰にも止められない

一番期待していた曲だったんだが・・・これでは歴代の少女さとりのアレンジには勝てん・・・

さてこんばんわのれぢです

午前中ダブルオー見てきました
1時間40分までは神でした
途中の回想シーン感動してたしな
だが残り15分てめぇはダメだ・・・
最後のカット・・・おめぇもダメだ・・・

最後の最後でいらないどんでん返しをありがとうございます
まぁプラマイしてもいい出来だったので満足
サバーニャがカッコよすぎてヤバイ

で銀符律受け取ってラバモへ
また追加パックを購入して銀符律と開封

混沌符
RRレミリア
R魔理沙

銀符律
NPゆゆこ
Rぱちぇ、すいか、咲夜、ゆゆこ、うどんげ、アリス、えーりん、紫、メディスン

あれ?誰得箱?
俺の得ぱちぇしかいない・・・
小悪魔2枚でたから別にいいけどさ

あっ欲しいカードあったら連絡ください
NPはもうヒノが予約してるけど他は出せるし適当なレートでいいです

って感じで学校行ってブランチ行って皆がいなくて凹んで今帰宅
途中のメロブで買ったCD聞きながら更新です
うん・・・さとりだけ惜しかった
他はホントいいアレンジだから今後に期待かな

明日はどうしよう・・・
誰か大須とか行かないかな?遊戯王もChaosもしたいから連絡があると嬉しいです

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/01 21:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/10/01 22:50]
RRレミリア希望で