とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふっきん!

昨日の夜からニコニコに引きこもり
エルシャダイ関連の動画が面白すぎて腹筋がヤバイ

さて遊戯王の話

櫃旋風BFなるものが流行ってきてます
特徴はごーけん3の櫃2でダムド寒波ハリケを確定サーチ
旋風はあくまでパーツ集めの為のカードでアドをとるための運用ではない
今までの旋風BFとは打って変わったデッキだと思います
まだ回してないから何とも言えないけど非常に面白そう
いつもなら~ワンキルとかが出てるけど今期は今のところ普通にビートだからねぇ・・・
六武が環境変えるかもしれんけど門とか永続魔法が張れることが前提だしね
引ければいいかと言われたらそうでもないし良く分からない
まぁこれがワンキルになるかもしれんけどwww

ということで罠旋風・櫃旋風・墓地BFがしばらく環境トップで頑張るものだと思います

Q のれぢさんはその環境の中ライロでいいんですか?

A 大丈夫だ、問題ない


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/28 12:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。