とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ばくあど!?

お祭りレポ

参加者5人
使用デッキ:樋口一葉

VSからあげ中サイズ 500円 ×○ET○

一戦目:屋台のおじさんからで買い紙コップに唐揚げを詰めてもらう
コップの上にはみ出てる大きいからあげの味が薄くてそれがそのまま効いて負け

二戦目:コップの上のからあげを食べ終わったらなぜかでかいからあげが出てくる
大きさが唐揚げではなかったがそのまま強引にかぶりついて勝ち

三戦目:エクストラデュエルで先攻俺で二本の串に刺した残りを食いきって勝ち

VSたません 100円 ○○

一戦目:屋台の人に5000円札出していいのか悩んで出したらそれが通ってそのまま勝ち

二戦目:食べたときに若干の味の薄さがあったけど卵の焼き加減が良かったので勝ち

VSかき氷 100円 ○○

一戦目:前の人がメロンを買ってたので対抗意識燃やしてブルーハワイ味へ
それが思いのほか当たりでそのまま勝ち

二戦目:値段の割には量があり食べきれなかった分が溶けてシロップの山ができそれを飲み干し勝ち

VSカードショップ ○×ー

一戦目:パウンやパロムロなどが100円で買えたので爆アドで勝ち

二戦目:家に帰宅して開封するも結構なダメージ品で若干負け

結果:不明

自分でも書いてて意味のわからんレポになったけどお祭り普通に楽しかったです
大阪のカードショップから来たとかいう屋台のおじさんもいたしキズありとは言えヴァジュランダが500とかで買えるのは爆アドだったと
レイジオン700だったしレヴュアタンとかも600とかだったかな
398さんに頼んで一通り買い占めたけど傷が目立つね
完全にプレイ用になりそうだけど安く手に入ったので良しとします

さてライロ飽きたしカード募集
てか398さんとしゃもじに基本は頼む形になりそうだけどよろしくお願いします

日本語のみ
ターミナル版優先で

フレムベルアーチャー2
フレムベルヘルドッグ3
真炎の爆発3

とりあえずこんなところかな
フレムベル組みたくなったのでねー
爆発あんまり高見できないですけど・・・
守備低いけどヘルドッグもやってることはシュラと同じだしねwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/20 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/09/20 23:10]
レヴュアタン少し折れ
ヴァルキュルス微傷
レイジオン表微傷、裏傷

まあ暗かったしなー。
さりげなくトリニティが一番きれいだった件。
ベリーだって、傷カード出てくるし、似たようなもんじゃん?