とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
星屑の握手

ねむーい
頑張ってまゆしぃエンドまで終了
残るはクリス&真エンド

またネタバレにならん程度にかんそー

ルカ子ルート

何言ってもネタバレwww
ルカ子よりまゆしぃの印象が強かったけどね^^
でも可愛かった~ヒノにお勧めかなwww

まゆしぃルート

誰が何と言おうと今のところベストエンド
まぁ俺がまゆしぃがいいだけなんですけどね^^
困ったことに章を重ねるごとにクリスの株が上がってくるwww
アキトさんや俺の友達が言うことも分からんでもないwww
でも俺はまゆしぃがいいですwww

まぁ最終章の前にどんな最後になるかのイメージは着いたけど・・・果たして?
まだ回収されてない複線とかこのキャラ実は~みたいなのを自分なりに考えてるんで答え合わせがスゲー楽しみwww


とりあえず今日は寝ます
明日は(今日)ブランチいくよ!
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/10 02:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/09/10 08:07]
なんかオススメされちゃった…