とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
0が過去で1が未来

まゆしぃ☆に対抗してまおしぃ☆
しばらくのれぢかまおしぃ☆で大会出ようかな

ごきげんよう眠くてシュタゲが全く進まないのれぢです
昨日はなぜか11時半過ぎたあたりから突然意識が落ち、起きたら12時で頭痛持ち
多分メールしてたからどっかの世界線に飛ばされたんでしょうね(棒
結局やる気が消えたので大人しく寝ました

冗談抜きで布団に寝転びながらやるのはヤバイ
気づいたら話が飛んでる
今朝もそんなかんじで10時から11時までの記憶が全くないwww
おかげで6時間やってやっと8月3日
ノベルゲー全般読むのが遅い僕にはフルコンとか相当先のことですねー

でカードリストとにらめっこしてるんだけどネタバレ激しいとはこーゆー意味かwww
せいぜい親子ぐらいなもんだろって思ってたら色々www
てか収束される世界線が個人的に一番ひどい・・・
とりあえず無限回収行っとくか・・・?
まゆりパートナーでデッキ組めないかなー
ちょっと考えてみようかしらん・・・それこそ親子がいる気がするけどwww


まぁそんなかんじで
募集:リセのニトロ2.0NP椎名まゆり×1枚

スケープゴートのトークンに4枚回収したーい
まゆしぃ☆だからこそ羊トークンにちょうどいい希ガス
200から300で回収できるだろうから持ってたりお店にあったら連絡ください

じゃ今からまた世界線超えてきます^^
ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/08 22:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/09/08 22:42]



ちなみに俺は3日かかった。
まぁ追加があるからもっとかかるだろうが。

まゆり派か…きっと最後の最後までやったらくりすてぃーな派になってるって私信じてる!

つかマジレスするとこのゲームは珍しくルートのあるヒロイン全員好きになれるゲームだと思う。
花伏ゆるり ひの さん [2010/09/09 07:22]
ごめん

まゆしぃのNP大分前に売っちゃった テヘ