とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐろ~あっぷばるぶ

4・4・1とりしゅ~ら!

こんな感じですwww
新制限出た時に考えてたライロを組みました
今日は好調でしたね~さっきゅんのドラグをよっぽど事故らん限り裁き~とかとりしゅ~ってやってましたwww
一番ひどい時は鳥・皿・星屑・裁きとか発狂レベルの場ができたりで面白い

半年とちょっとぶりだけど相変わらず組んだ当初はホントに面白いデッキですねライロは
何時飽きるかが見ものwww

ネタデッキを今日は試せなかったな~それだけがちょっと残念
まぁ弱そうだからやりたいこと一つに絞ってデッキ組み直します


ではノシ

募集カード

旧表記:盗賊の七つ道具(日ウルトラ)×2
    盗賊の七つ道具(日スーパー)×2
   
これはどちらかで
ウルトラが凄く望ましいですけどサイド用なのでスーパーでもいいです

ボルカニックバレット(日レア)×3
一枚からでも全然おkです
クイダンに入れるといいみたいなので試してみたい

カードガンナー(日ウル)×1
まぁウルトラが欲しいからねぇ・・・

とりあえずこんな感じで
キノはごーけんの代わりにここら辺あったら連絡くれ~


登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 00:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。