とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベスト16(仮)

愛知CS行ってきました
初めてのCSで緊張感MAX
会場内で精神統一の為に一人でヴァイス回す
初手にクライマックスが四枚あって今日は運ダメやなーと思いながら大会開始

参加人数140弱?
使用デッキ:超☆地雷☆墓守

一回戦:デブリダンディ? ×○○

1.モン引かないで相手ライフ8000で負けましたwww
2.バレー張れずに素の末裔でビート途中から番兵ビートで勝ち
3.開始前で残り時間五分。神宣とか抜いて除去多めにしてエクストラターン突入。相手がなぜか七つ道具プレイ。それが響いて勝ち

二回戦:旋風BF ○○
1.先攻でガン伏せエンドしたら相手シュラ召喚。それに警告うって帰ってきたターンに生贄発動。モンふっ飛ばして勝ち。
2.相手のバック2伏せ1だったのでゴトバ警戒しながら偵察セットとバレー発動したら相手ゴトバ。そこに我が盾当てて生贄発動。ふっ飛ばしてドッペルして勝ち。

三回戦:旋風BF ××
1.何が起こったのかさっぱりわからなかった
2.同じく。気づいたらライフ0でした

四回戦:ライロ ○×○
1.よーわからんがこっちライフ減ってないみたいだぜ
2.閃光ミラーツモるもモン握れず。温すぎて負け。
3.またモン握らずビートされる。負け覚悟したトップが偵察でセットの閃光ミラーで耐えきる。あとは生贄でモン落とし石板でモン追加してビートして勝ち

五回戦:デブリヒーロー ○○
1.やり慣れてるんでwwwアナネオに警告うって生贄うって勝ち
2.相手が守備も上昇するの忘れててサイドラアタック偵察で末裔のビートスタート。この試合もライフ減ってないね。

オポ差で予選3位通過しました
名前呼ばれた時誰こいつみたいな目で見られたけどねwww

で決勝トナメ

旋風BF ××
レポ書く程でもありません。
相手が上手すぎでしたwww
あんなことされると芸術の域だと本当に思う。
これがホントの実力者とマグレの人間の差かと実感しました。
でも凄いいい経験になった。ホント楽しかった。

ということでベスト16(仮)になりました。
レシピは・・・公開されるのかなぁ?
ベスト4までしかでなさそうだしそのうちうpします

なんだろ・・・遊戯王やっててスゲー良かったって感じた。ベスト16とはいえ非公認大会で結果残せるなんて一か月前の俺は考えもしなかったわけで
そして選考会プレーヤーの力を肌で感じれたのは凄い良かった
マグレでもこの結果には満足してます

ここ一カ月調整に付き合ってくれたブランチの皆と愛知CSの運営された皆さんに本当に感謝してます。
ありがとうございました。
一週間前までデッキ決まらないし、プレイングは温いしでホント何やってるんだって自分でも思ってたけどCSに参加できて本当に楽しかったです!

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 21:40
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/08/29 22:16]
本当におめでとうございます。

今日はお疲れ様です。
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2010/08/29 22:32]
おめでとうございます(^.^)b
ナイスファイトでした。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/08/29 23:07]
ベスト16(仮)おめでと~ございます。


大会お疲れ様でした。
無題 のれぢ さん [2010/08/30 08:02]
>all
あざっす
一夜明けても?って感じですけどねwww