とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
にらんでねーです・・・こーゆー目つきなんです

さぁモチベが低かったヴァイスに熱が入りますよ

事の発端
とある事情で大須をブラブラしていたらゆっきー君と遭遇
一緒に大須ホビでバカテスのシングルを眺めてたらヴァイスが目に付いたので色々しゃべる
で気づいたのがヴィータ単は構築可能か
ゆっきー君に聞いたらレベ0足りなくないですか?と言われて一度断念
ゆっきー君と顔は知ってる高校生のフリプを見てブランチへ
しゃもじがトレをしてた
いや~ヴァイス資産があると凄いね~の一言
サインのフェイトゲットしてました
イラストが・・・くそぉ

でおしゃもにヴィータ単できるか質問したらまぁできるんじゃねのお言葉をいただく
ということでシングルでコモンアンコを一通り買うも残りがRR4枚×2セットなどで厳しい
とりあえずパック買えよ話はそれからだとおしゃもに言われたのでとりあえず1パック購入

RRフェイト

俺・・・勝ったよ・・・
おしゃもにだして何とか2レベ相討ちのヴィータをゲット(予定)
てか最近ブシ関連の引きが良い
迷い猫は光ってRRが連続記録を続けてるし
今日は一発でフェイトいったからなぁ・・・

残りはクライマックスと新弾RRとか
ユニゾンインとかはまぁどうにかなるよね・・・
とりあえず旧弾のヴィータで出せるカードあるよって人は連絡ください~

あーあと無限回収したいカードが出ました

高町なのは リーゼアリア
八神家 はやて

イラストレーターがあんぐさんだったからテンションあがってきた
この人の絵は意見分かれると思うけど俺大好きなんですわ
この人の東方同人誌は回収できる範囲では全部回収してるしねwww

ということでよろしくお願いします

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/27 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/08/27 22:51]
いづみさんのサインとかマジ勘弁ですよね
構築アルド Butter-Fly さん [2010/08/27 23:18]
何に勘弁したん?
花伏ゆるり ひの さん [2010/08/27 23:27]
少年B?の引きとちゃっかりトレ材料を余裕ではけるおしゃもさまの資産かな
無題 のれぢ さん [2010/08/28 07:45]
>ヒノ
ミツバチのリズムしか思いつかなんだ
まぁ勘弁だよね