とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナースと制服とのれぢ

デッキをコロコロ変えてきたけどようやく決心しました
もう何があってもこのデッキを愛知CSは使います
一応環境に出てきてるやつら全体的に当たったけど自分の中で納得がいくのはこれしかなかったから仕方がない

で今日はマッチを3戦

一試合目VS旋風BF ○○

こっち先行でアレ発動でそのまま勝ち
途中シロッコゲイルを連続でツモられてそのままメンスフィ出てきたときは危うく発狂しかけた

二戦目は相手シュラバック2に対してこっちモン1伏せ
相手殴ってゲンガー効果でバック割る
GBA確認したから返しターンでアレ決めてビート
このアド差でそのまま勝ち

二試合目VS旋風BF ○○

こっち後攻で厳しい立ち上がり
スタライで一気にこっちに流れが来てそのまま押す

二戦目は相手ライオウ召喚2伏せ
この段階でほぼBFの先攻のアドバンテージ消えたよね
もちろんこっちはモンセットからのアレ発動で終始ペース握る
あとはアドの回収して相手のアド奪ってビートしておしまい

三試合目VSライロ ○○

こっち先行でとりあえずモンと二伏せ
相手もセットで返してきたからそれを除去してビートスタート
途中でアレ決めて勝ったかと思いきやウォルフ沸きからのケルビムで危うく昇天しかけるも神で対処

二戦目はひやひやしたけどサイドカードが仕事した
同時に二伏せは危ないかなと思ったけど片方がスクラップで割られもう一枚残ったからメインフェイズに発動してそのままビート


とりあえず今日に関してはいい感じ
でもプレミが目立ったなぁ・・・

1.ゴーズ警戒
2.ヴェーラーにかかったことを忘れる

どっちもアホでしたホント反省

今日は買いものも結構した
シングルで最後の猫ポーズ希を購入
ポイントの端数合わせで2パック買ったらナース千世とバイト文乃
うーんRRだからいいけど希は・・・?
俺自分で希当てたことが無いんだけど・・・悩ましい・・・
もしサインあたったらペロペロしてやんよ(オイ

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/25 21:49
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。