とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局のところ

元の鞘に落ちつくのか・・・
ここ数週間の考えが無駄になったなぁ・・・
今日は疲れたから明日にでも修正します
てかBFマジうざい。ほんとに消えてほしい。
あークソ・・・まだワンチャンにかけたいけどその気も消えた・・・

対してVSは希単のスリーブが希たんになりました

希たんペロペロ

アキトさんに言えと言われました
アキトサンニイエトイワレマシタ
後悔はしている
ちなみにパチュリーにはペロペロしません
ぶっちゃけありえない


今日はこんなところで
リア充生活したから疲れたので寝ます

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/08/23 23:53]
よくないよ人のせいにするのは
よくないよッ

むしろ
『俺…希たんぺろぺろしたいんですよね…』
って泣きついて来たのはそっちジャマイカ!
無題 キノ さん [2010/08/24 00:51]
二人がしないなら俺が連れて帰ってしますね^^
無題 のれぢ さん [2010/08/24 07:17]
>アキトさん
ぺろぺろよりなでなでの方がいいと思うののれぢ的には

>キノ
君は「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてけいおんやろうぜ!」
でも読んでればいいよ