とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は

スペシャルサプライの発売日だよ(棒読み)
バカテスや迷い猫の発売日だよ(棒読み)
皆はもちろん買えたよね?(棒読み)
え?おじさんはって?

買えなかったよ・・・なにか・・・?

いや・・・開店の1時前から並んで買えなかったんだもんそりゃ仕方がないよね
予約できなかった俺が負け犬なんですよ・・・
凹む凹む・・・猫が禁止になって使わないキノが2つも持ってるのにデッキ上絶対必要な俺は0
これはもうVSデッキ解体が見えてきた・・・割とマジで
希単じゃないとかVSやる意味ないんで・・・
オクで今出てるけどどうせ最終落札4000以上でしょうしやる気なーい
一応明日ゲマズに開店と同時に行ってワンチャンにかけるか・・・


明日はトリサバですね
本来なら俺参加の予定でしたが本当に申し訳ない
ゆっきー君とキノとわんわん
ちぃ君、おしゃもに398さん

皆頑張ってください!もしかしたら会場にちらっと顔は出すかも
なんか知らんがバイト3時からにされたしな・・・
マジでなめてるのかと問いただしたいわ


身内とは全く関係ない話なんだけど一つ問題ごとが解決したので気分が少し良いです
最近なんて言うか色んなことで精神的に疲れてます
だからサプライが買えなかったごとき(いや実際涙だけどさ)で今日は終始キレっぷりで申し訳なかったです
最後のちぃ君の地雷は危うく大爆発でしたけど(汗)
まぁ気にしてないので~


さてグダグダと書きましたが本題に
明日は遊戯王の合宿です
とりあえずメインデッキ二種類の選抜とサイドボードの構想ですね
398さんにメール貰った
あのカードの投入はやっぱりいいみたいなのでそこら辺を含めてメインから作り直してひたすらフリプだなー
あーあとクイックダンディ試してみたけど面白いよー
ただなー白枠をポンポン並べきれるかと言われたら微妙かも
ブラックホールもあるからスタダと立てれないなら無理に白枠並べない方がいい環境かもね~

長くなったけどこれでではノシ




登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。