とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王大会レポ

まぁ制限改定前最後の大会ということで

使用カエル帝

一戦目不戦勝

二戦目:不明 ○○

一試合目初手で魔知ロック完成
相手モン伏せで返してきたからそれをライザーして葵してキル

二試合目相手一伏せスタート
こっち鬼通常でビートしてダストマイクラセット
発動したら相手事故
そのままライザーでおしまい

二戦目:ちぃ君:ヒーロー ○○

一試合目また後攻で魔知ロック完成から帝投げておしまい

二試合目は4帝で負けを覚悟するも相手も事故でこっちのリリース連打で勝ち
最後は虚無立てましたwww

三戦目さっきゅん:魔轟 ○×○

一試合目は特に問題なくゴーズとカイエンからテンポとって勝ち

二試合目は相手の先行ユニコで詰みまで持ってかれた

三試合目は終始こっちのペース
初手の段階でほぼ勝利が決まってた気がするよ
ヴェーラークロウだもんwww


結果:優勝
まぁ今日は総じてレベルが低かった
決勝卓身内しかいないんだもん・・・どうしようもない


まぁこんなところで僕の2010の3月環境は終わりです
明日からは9月環境に入ります


募集:日ウル死者蘇生

ノーマル二枚しかないから募集します
出せる人は連絡ください

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/19 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。