とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あーしまった

ネクロバレーで魔轟止まらねぇや…
そうすると弱いな・・・クルスしか止めれないのか…

あってるよね?ケルベやキャシー効果は発動しちゃうよね?
教えてえらい人・・・

そうすると最後の案ですが・・・
回るかねぇ・・・今日は疲れたから明日考えよう

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/17 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/08/17 23:18]
キャシー、ケルベは止められないよ。

厄介だよね~。

無題 のれぢ さん [2010/08/17 23:26]
>師匠
ですよねー
一瞬で微妙になったな・・・
私服あるど 師匠 さん [2010/08/17 23:29]
バレーはどこかスキがあるんだよね~

仕方ないけどね。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/08/17 23:29]
知らなかったのか
無題 のれぢ さん [2010/08/17 23:32]
>おしゃも
すっかりねwww
初手であれできれば全然ワンチャンあるけどwww
構築アルド Butter-Fly さん [2010/08/17 23:33]
そのための三枚
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2010/08/17 23:44]
クルス止まるのは我慢できるが貪欲打てないのは結構キツい
って言ってもこちらの偵察者も2500になるからアーカナイト作ってどうにかできるとは思う
まあ偵察者入れた状態で墓守とやったことはないから断言は出来んけど