とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
釘宮病

感染者のかたは新たに確認されたS型亜種ウイルスにご注意ください

ということでポケモンの映画見てきました
劇場2作目のルギア爆誕以来の劇場での鑑賞でした
事前のネタばれは食らいたくなかったので声優が誰出てるかなんて気にせず本編へ

途中ポッチャマのギャグなどで子供爆笑
なるほど子供はこんなのがツボなのね~

対してダメな大人の僕は映画泥棒の動きをマスターするべくガン見したり、JTが広告費を出している劇場でのマナーのCMで爆笑したり
もうダメ人間そのものでしたwww

で途中あまりのつまらなさに意識が飛び気付いた時にはクライマックス
サトシ頑張れー的な話になるのかと思いきや・・・
続きは劇場で!

結論:ミュウツーの逆襲は越せない

あれいまだに泣けるからなぁ・・・
小林幸子のEDとかほんとにヤバイ
時々CD聞いてるしねwww


で本題
セレビィがシャナ
ゾロアがハム太郎
ゾロアークがエドワードエルリック

なんじゃこれ・・・?
なんで無駄にクオリティ高いの?
山ちゃんも出てたし・・・久しぶりに声が聞けて感激極まりないです

そんなところです
どちらかといえ声優に興奮する映画でした(オイ



でカードの話

デッキが決まりません
てか調律使うのが安定な気がしてきますね
デッキが決まらないとモチベも下がるので早く何か解決方法を見つけたいなー


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/16 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/08/17 00:07]
豪華だな~ww