とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーバーラン

これが夏コミの力じゃ・・・
なんでこうなったし・・・

とりあえず虎が使い物にならなかったのでメロブへ
メロンで無かった本を回収
それでも後三冊+αが置いてなかった・・・14日委託開始ってあったのに・・・

で自転車こぐのに疲れて思考回路が回ってなかった僕は目についたパチュリーメインの本を買ってしまい今泣いてるのでした
でも大当たりがあったから別にいいんだ・・・悪くないんだ・・・
来週お金をめちゃくちゃ使うって分かってるのに・・・
それでも買いたかったんだから・・・仕方がないよね・・・?

そんな本の中身はパチュリーが太ったり色んな服に魔法で着替えさせられたりと色々と脳みそがどうにかなってしまいそうでした


あとはちぃ君に本読ませたい・・・萃香のイメージがめっちゃ変わるよwww




カードの話

とりあえず昨日行っていたデッキは完成しました
でもこれ肝心のライロと魔轟が狩れない気がするよ?
魔轟はユニコいなければ狩れるけどメインオネストネクガのライロさんには厳しくねー?

まぁ知らんけどな
キル率は7割ぐらいだと思う
結構事故るのは諦めるしかないけどサレンダーはしない
トップでひっくりかえせるデッキだとは思うんでね

月曜日は行けるかわからんからなー
一応もう一つのデッキも調整しつつこっちも調整ってところですか
うーん果たして・・・?

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 125 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/14 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。