とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はっぴぃ にゅう にゃあ

VS
ゆっきー君の凛強ーい
ボッコボコにあいました・・・
マジキチや・・・

でもわんわんは逆にボッコにしてた・・・
なんでだろう相性かなぁ・・・
文乃には勝てるんだけど・・・

僕の猫希も負けちゃいないぜ
今日も3タテ安定でした^^
いいぞもっとやれ

Chaos
Navel地単に入りそうな子が出たねー
ATK9で地単なら先制付与
俺入れてもいいと思うんだけどどうなんでしょうえらい人?
プリムラはタップドローでした
期待を裏切ってくれてありがと武士
8月はまだリスト出てないみたい?

遊戯王
デッキ迷走中
今使ってるのは強いとは思うけど大量展開してくるあいつらに全くかなわない
どうしたらいい・・・?時間が無い
わんわんと帰り道話してたけどマジであのカードワンチャンある
でも安定しないしどんなふうに構築するかが全く見えてこない
速攻ワンキルにするか速度を落としてキルに行くか悩む
後はデッキ圧縮か・・・櫃使うと初見殺しできなくなるからきついけど仕方がない
結局これも改定待ちか・・・

こんなところで
マジで遊戯王誰か手伝って~

ではノシ



登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/13 20:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。