とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
非常事態が日常です

早く制限改定こーい
あの二枚が消えてほしい・・・

さっきゅんのデッキとマッチ
結果は惨敗
引きの温さもあったけど全く対処できてない
6試合やって2勝4敗くらいか?
弾圧は入れたくない・・・弱いもん
今だと800ライフの奈落程度な認識しかない
じゃああの永続罠かと言われたらコストこそあれ万能の除去カードを有するあのデッキには一瞬で割られる
でも妨害無いと一瞬で大量展開されるからな・・・

どうするんだろ・・・まぁ確定のサイド3枚が見つかったから収穫はあったと思う
実際さっきゅんも刺さったとは言ってたしね
あのハンドは鬼畜www



迷い猫の原作一巻買ってきた
明日はバイト休みだから久しぶりに積み本の処理かな
あとはコミケ初日の委託見に行こうかな
誰かの家でカードしたいけど誰もいねーしなぁ・・・
大須でカードもワンチャンあるな
行く人いたら挙手



ストパン・・・これ一期含めて全部見た中でも一番の神回
てかこれを越す回が次出るならばそれはまたエイラーニャ回
普段はルッキーニだけど今回はマジエイラーニャ安定
てか神




以下暗い話になりますので戻る推奨
ではノシ





















とりあえず俺が悪いんでしょうね色々と
どうしたらいいかがわからないや
何のこっちゃわからんだろうけど結構頭が痛いお話です
書く場所ではないのはわかってるけど書きたかったから書いた
それだけです、ごめんなさい

ではノシ



登録タグ:

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/12 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる エステル さん [2010/08/12 21:45]
大須行けたら行きたいです。
無題 のれぢ さん [2010/08/12 21:46]
>わんわん
とりあえず明日の天気見て判断するわ~
チャリ使えなかったら行かない方針で
一応午後から行く予定にしとく
アイコン用 398 さん [2010/08/12 22:08]
明日夜勤明けだしマジフィーバー