とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCT~スーパーサイダータイム~

ということでキノ宅でお泊まり会でした

VS

一番モチベたかいよーwww

わんわん 文乃単
メイドの二回死ねにやられますた
あとはブンブンして勝ち
猫ポーズつえー
一回こっちの勝ち手前で二連続スパークで場が壊滅して負けるとか普通にあった
さすがわんわんの引きやね・・・

ゆっきー君 ドラマガ単
千早ェ・・・
舞穂ちゃんがみたいんだけどあの効果じゃつかわれないね・・・
てかパートナーアタックがポンポン飛んでくるのはいただけなかったwww

398さん ARIA単
あかりェ・・・
猫さんのパートナーアタック強すぎ
耐久堅えー
こっちの猫も負けてませんけどね(キリ

Chaos

初めて地単使いました
やっぱり先生初手なしならマリガンしようかな次から

一戦目ゆっきー君 ルッキーニ ○
相手が事故&こっちの場の完成が早かったから問題なし
なんか途中プレミがひどいとジャッジに説教されますた
大いに凹む・・・
慣れないカードなんで許してね^^


二戦目 キノ リアソノソ ×
相手ブンブンこっちキャライマイチわかない
最終的にフルパンされまくり乙
トウカルラいなくなればいいのに(ボソ

あとはヴァイスやったりだべったりマミー飲んだりSCTしたりで4時に寝ました
起床7時でしたどね・・・眠い眠い

でバイトに向かったらのれぢ君遅刻ですよ^^って怒られました
時間間違えてたぜ(汗)


まぁこんな感じで
色々お世話になりました>キノ


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/08 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/08/09 00:44]
また皆で泊まりでカードしようね!