とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
追記あり大須ホビステ非公認レポ

ブランチで遊んでたら398さんが現れて大須ホビの非公認行くって話になり急きょ自転車で出発
開始時刻が違うハプニングがあったけどとりあえず参加
人数が多かったのでブロックごとでのスイスドロー形式でした

一戦目398さん 剣闘 ××

一試合目
初手魔知2とかいう意味のわからん状況から何とか魔知ロックにもっていく
ガイザにヴェーラー投げてしばらく大丈夫かと思ったら相手二枚目の訓練ベスト
場が崩れてそのまま負け

二試合目
初手:炎炎邪風氷
・・・?ドロー
クロソ
・・・?
ドロー
クロソ
・・・?
ドロー
イレカエルよし行ける!
プレミ

負けで・・・


二戦目 旋風BF ○○

一試合目
初手:葵黄泉クロウ2ガイウス2
葵発動で旋風落として勝ち

二試合目
こっちハンドが微妙ながらも帝投げる
そしたら相手なぜか神宣
ライフ差開いて帝連打で勝ち


三戦目 ドラゴン ○×○

一試合目
相手先行でキングドラ、レダメ、ホルスの場に
意味がわからん・・・まぁゴーズ出して返しフォーミュラーからギガンつくってレダメとキングドラ破壊
その後相手が止まったのでボッコにしておしまい

二試合目
相手先行でこっちのスタンバイにデッキから融合サーチ忘れてましたとか言って俺はそれを了承
これしなきゃ良かったなー・・・
こっち鬼以外また5帝
意味がわからない・・・
グングに殴られて終わった

三戦目
あまりのぬるさにキレちゃいまして・・・
気づいたら相手のライフ0でした
なにやったか覚えてねーや

結果:?
はぁ・・・5帝はねーよ
課題は見つかったからいいけどさ
ちびくまさんのクイックライロとやってみたかった
あれ強そう・・・ここ数日TPと絡めて非常に面白かったから愛知CSのモチベは上がりました
もしかしたら新しいデッキ組むかも
理論はこっちの方が強いはず・・・だからとりあえず組んでみようかな

ということで愛知CSまでの間マッチ勝負ばっかりしたいのでお願いします
特に398さんに俺のカエル帝回してもらいたいです
一度敵にしてみたい

ではノシ


こっから追記
インフェダミーで組んでみようかな
誰かガンとごーけん貸して~
他はダミー使います

登録タグ:

あなたはこのブログの 110 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/05 21:40
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/08/05 22:02]
お疲れ様ですm(__)m
アイコン用 398 さん [2010/08/05 22:30]
時間の件は本当にすまんかった。
なんで見間違えたのか自分でも分からん。
カエル帝使うのは全然構わんよー
無題 のれぢ さん [2010/08/05 22:35]
>師匠
HNこっちがやっぱりしっくりきますwww
ありがとうございます

>398さん
いえ気にしてないです^^
カエル帝お願いします
愛知CSはカエル>BF>インフェ読みで行こうかなー