とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱちぇ魔人の大会レポ

久しぶりに公認でてきました

一戦目 フォーミュラーワンキル ××

一戦目 相手初手ティタ。こっちハンド微妙だったので魔知セットで返して効果で鬼ガエルサーチ
そっからループで魔知ロック作りハンドヴェーラー2クロウの状態で行けるかなって思ったら相手がまさかの手札抹殺
このままずるずる行き負け

二戦目 こっち初手モン粋カエルのみのスタート
葵とマイクラ伏せてスタンバイ発動
ここでプレミしてダスト落とさずダスト返されてズルズル
てか引きも温い。隙間隙間クロソとか状況良くなきゃただの紙です


てことで一落ち
その後フリプで魔轟神とやってたけどやっぱり温い
事故が怖いデッキだとわかってはいるけど流石にこうも連打されたらキッツいな
でキノとフリプして398さんのカエルエグゾ回してました
あれは妨害なきゃ本当に強い
まぁ妨害なしとか環境が許してくれないけどさ~

そんな感じです
HN変えようかなー
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/04 21:52
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/08/04 21:55]
…ぱちぇ魔人?
無題 のれぢ さん [2010/08/04 21:58]
>アキトさん
平仮名がいいかな?
美々原とりす アキト さん [2010/08/04 21:59]
そこはお好みで。
花伏ゆるり ひの さん [2010/08/04 22:24]
いつの間にか半値が!

俺の発言がここまで影響及ぼすとはおもわんかった・・・