とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ざれごと!

今日は色んな戯言書いてくぞー

Chaos

バカテスの情報まだー?
霧島さんか秀吉で早く組みたいんですけど
てかネオスタン化はこの流れから見てマジなのかー
困ったなー魚とか買った意味が無くなるではないか
早くプリムラ出してくれないかなー武士

ヴァイス

電磁砲組み直しました
まわりゃ強い
13000アンコとか笑いが止まらん
黒子のRRが使える子だったらなお良かったんだけど・・・

遊戯王

カエル・・・恐ろしい子・・・
こっち先行で葵2テスタロス3黄泉ガエル
負けるわけねーです
相手ブリザード、神の宣告、幽閉2、奈落、ゴーズ
結果これを全ハンデスして勝ち
これはワロタ

逆にマイクラで鬼ガエル選択されて二枚落ちて
それでもしばらく盤面耐えたら最終的にトリシュとんできてぶっぱされたり
旋風BFはやっぱ強いですねー(棒読み)

東方関連

混沌符
二弾出さないの?ちょっと待ってよ・・・

銀符律

アキトさんがラッキーにパチュリーいるよと教えてくれたので公式へ
結果ラッキー回収確定しました
いくらになるんだろーね(棒読み)

新作

なぜチルノなのじゃ~
パチュリーどこじゃ~
パチュリー自機なら本気でルナできるように努力する


こんなところで
カテゴリーが決めにくいんですけど・・・
遊戯王&Chaosみたいに同時に選択できないかなー

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/24 22:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。