とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しくしく喘息で遊戯王できないの

授業の休憩がてら更新
今までの復習してるんだけどほぼ完璧に覚えてた^^

朝なぜか5時に起きてしまったので勉強
6時過ぎの地震にビビってなんてないんだからね
あれで震度3とか死ぬ~なんて思ってないんだからね
で7時に飯くって8時までまた勉強
電車移動中の勉強の学校着いて今に至るまで勉強

久しぶりに受験生活してる気がするよ~?
おかげさまで色々覚えたけどさー反動で頭痛い
どんだけ自分が勉強しないでカードやってたかがわかるわ~
やっぱり勉強はちゃんと目標立ててやるべきです(キリッ

で今暇つぶしにカエル帝の動画見たけどプレイヤーが温いから参考になりません・・・
選考会プレーヤーの人の回し方見てみたいなー
基本ギミックは把握したつもりなんで早く完成の方向に持っていきたい
butテスト勉強死ぬ・・・
ゆっくり回せるのは8月に入ってかなー
スリーブ入れ替えだけで1.5時間は毎回バカだと思うのwww
カエルのテキスト覚えてる暇があったら単語ですね分かります

夏休みは長いようで短いよ~
受験生の皆も頑張ってねー


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/21 12:38
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2010/07/21 14:06]
9時to9時で頑張ります…