とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やった~ご飯が飛んできた><

ルッキーニかわいいよルッキーニ

今さらですけど地区予選ルッキーニが通ったと聞いてレシピ見てきますた
こんなルッキーニもあるんだね

名古屋までになんか組めればなーって思ってたけどちぃ君ルッキーニ改良してそのまま出ようかなー
とりあえず凹む誰か貸してください><

ストパン2は普通に面白かった
もっさんあんまり違和感ないかな~
とりあえず二話楽しみ

てか天使ちゃん出てない?
クレジット見てないから分かりません・・・そして背中がまたひんやりします

けいおんは相変わらずOPが何を言ってるのかさっぱり
EDは一期ED超えありうるぞ・・・
不覚にもりっちゃんかわゆすとオモタ
二期のりっちゃんムギのプッシュぷりは異常

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/08 08:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/07/08 09:17]
凹む掃けるよ
無題 のれぢ さん [2010/07/08 11:46]
>アキトさん
寝てください><