とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大寒波発動→財布の中身がゼロに

色々買っちゃったZE!
まずパチュリーのフィギュアの再販分
9日の日記に書いてた予約してたやつ
あの時お金ないから数日後にキャンセルしたんだけど虎に行ったらまさか残ってるとは・・・
残り3個の中から選んでお持ち帰りしてきました

で飾ったんだけど・・・本当に幸せな気分に・・・
前を見たらパチュリーが4人いる状況ですよ
パチュリーマジ天使
あっパチュリーは魔法使いですけどね^^

あとはサンクリの新刊と買い損ねてた同人誌買ってブランチへ
リンさん曰くリンと名のつく三次元の女の人は(
しかし現実にパチュリーなんて名前の女の子はいないんで^^
いやーあんなに受けるとは思わなかった・・・

で融合HERO回したけど引きのぬるさに圧敗
やっぱりヒロビの方が使いやすいなー
あとは亜種HERO

でプレシャスのパーツ捌いてガイア買いました
ふふふ・・・次期環境を見越して仕方が無いけど買ったZE
来週には韓国版が出るというのにあえて日ウル
日本語統一のためには仕方が無い><

で帰宅して同人誌読んでニヨニヨ
パチュリー見てニヨニヨ
あー今日はいい買い物した~



財布の残金500円



オワタ

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/29 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/06/29 22:09]
4人とか少ない(-.-;)
無題 のれぢ さん [2010/06/29 22:26]
>キノ
そりゃお前商業と同人とって考えたら絶対的な数の差があるだろうよ
特にパチュリーは人気トップクラスでもないし・・・
無題 キノ さん [2010/06/29 22:35]
セイバーもクオリティ高いの選ぶと中々少ないんだよ(¨;)