とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんてこったい!

2か月ぐらい前にノーマルカードの山を売りに出したんだけどその中にXセイバー系のカードが多数入ってたっぽい

なんてこったい!

しかも抹殺の使徒とか20枚近くあったのになぜかない

なんてこったい!

極めつけは無限回収中のレプティレスナージャの山もどこかに行った

なんてこったい!


教訓:カードの保管はキチンとしましょう


カードのネタこれくらいしかないや

以下誰得なつぶやき
分かる人は付いてきてね




スイクンの技構成が決まった

絶対零度
まもる
アクアリング
どくどく

こんな感じ
まもるがいるのかなーって感じだけどアクアリングあるし採用
自分が耐久型のポケモンを使ったことが少ないので技構成がこれでいいのかが分からない
昨日の対戦で既に弱点は露呈したからもしかしたらまもるか、どくどくが冷凍ビームになるかも

技構成はアレだけど耐久はやっぱりキモイです
いつも比較対象がガブリアスの逆鱗なんだけど余裕で耐える神耐久が素敵
一致効果抜群10万ボルトも今日耐えてたからその硬さが恐ろしい
ただし耐久ポケの宿命である状態異常や戦闘補助系には弱いので要注意




こんなところで日記おしまい

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/23 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。