とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
書き忘れ

昨日398さんとも話してたんだけどなんでみんなドラグニティーにコアキメイルドラゴ入れないんだろうねって話
入れない要素が無いんだけど・・・事故るのかな?

個人的にはレダメ入れたいんだけどなんか鳥獣主体なのがドラグニティーだみたいな空気になってるのは気のせいだろうか・・・
組みたいなーまぁファランクスもシンクロも1枚もないから無理だけどさ
案外次期環境を脅かす存在になるかも・・・?

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 94 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/20 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 21:10]
レダメ入れて作れるならそれで作ってみたいと思ってしまう…

…つくりたくさせるなよぅ
無題 のれぢ さん [2010/06/20 21:15]
>午後てぃ~
俺は無理なくはいると思うんだけどね・・・
ドラゴビートも正直強いと思うけど過信はできないから注意って感じ?
組むのはファランクスよりエクストラがやばいよ><

あと体お大事にー
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 21:19]
心配かけてごめんねー

うーん レダメ使える構築できるなら真面目につくるかも
無題 のれぢ さん [2010/06/20 21:30]
>午後てぃ~
レダメが使いたいなら普通のドラゴンビートでいい気がするなー
あれはあれでFGDが必須で金がまたかかるからオヌヌメしないけど

てかドラゴと適当なドラゴン入れればレダメつかえると思うよ!
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 21:38]
FGDはもってるぜ!
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 21:42]
てゆうかさ

ドラグニティ一目みた時からつくりたかったんだよ
僕好みだったのでね

そしたらいつの間にか強くなって?てさ皆つくるじゃない?

だから作ろうと思わなかったのだけれど

レダメが入れれるなら話は別だ!
無題 のれぢ さん [2010/06/20 21:51]
はあく~
レダメがもしかしたら消えたり、強いかわからんけど考えてみるわ
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 21:54]
お願いします…

遊戯王ぜんぜんわからんので