とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
動かない大図書館

イエサブでCパチュリーが買えた~
枚数53枚
1000円勢いで使っちゃったZE
反省・・・でも後悔はしていない!むしろありがとうイエサブ

あとは遊戯王の亜版を購入
浅すぎた墓穴3ぐらいが優秀かな


大会は・・・なんか全体的にゴミだったな・・・
プレミはひどいしカードテキスト間違えるしキャラは湧かないの三重苦
やっぱフリプや一人まわしの時みたいに上手くは回らんね
あとは引き温いのがなー
大会後のお楽しみで三回連続パートナーカードもらえるとかいう意味不明の引きがあるけど

こんなところで
ブランチで買いたいものがあったけど買い忘れたなー
明日買いに行けたらいいな・・・なんにせよ明日のレポート提出次第か・・・


ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/03 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。