とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天然(5)

プレシャスで危険な単語の一つだと思う
相手APDPを完全にシカトできる優れもの
これを3人につけると3点通るぞ!

本題

カオスのデッキパーツが何とかそろった!
これで心おきなくカードシャッフルができる・・・

で今日は初めてRR芳佳と対戦
フィン剣付かなかったから押されたんですよと言われたけど俺やっぱり初見に対して本当に弱いなー
遊戯王なら初見でもある程度は状況把握から対策ってのが思いつくけどまだカオスはその領域じゃないし・・・
ライロみたいに不確定に堕ちていくゲームだからやっぱり難しいなと

地区予選まであと二週間とちょっとなんでとりあえず調整を繰り返してまずは静岡に備えたいと思います
よくよく考えたら俺大きいカードの大会出るの初めてじゃね・・・?
ってことで日ごとに緊張感が増してきてます・・・

本当に俺なんかが出ていいのかしら
とか
ルール間違ってプレイしたらどうしようか
とか悩みだしたらキリが無いです
特にカードプールが狭いのでさっきもあったけど初見に本当に弱い
気を楽に持てればいいんだろうけど・・・正直そうも言ってられなくて・・・意外と小心者なんで自分・・・


ブランチのメンバーには本当に迷惑かけるかもしれないけどよろしくお願いします


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。