とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
猫耳梓澪か唯憂姉妹か

プレシャスのデッキ眺めてて思ったのが猫耳より唯憂の方がいい気がするということ

回るかは知らんけど天然を素で搭載できるのは強いよなー

SR?だと4コスで天然持ちの唯が強いから構築も3コスのキャラが場にいた方がいいのかなー

逆に猫耳で勝つには天然を早々と退場させる手段と妨害時に効率よく除去を行うのはどうしたらいいかなー

とか色々考えてます
なんだかんだでバカなりに必死に考えてます
資産ゲーみたいでモチベ低かったけどやるからには本気でがモットー

でもどのデッキにも言えそうなのがドローゴーが多くなりそうなこと
ここはどうにかならんかねー

大会の様子が早く聞きたいなー
実際大会になるとドローゴーが多いのかそれとも毎ターン殴って速攻でケリをつけるのか
始まったばかりのゲームなんで色々勉強していけたらなと

カオスの方は東京大会の優勝デッキがよくわかりませぬ
スゲー気になるわー

あと月曜火曜ともしかしたらブランチいけない&チャット入らないかもです
友達の家で引きこもってレポート作成してきますwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。