とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガチでムチムチネバーエンディングボーイズトーク

ボクガチホモジャネーヨ

ということで昨日は恋姫とプレシャスメモリーズの発売日ですた
恋姫は蜀を組もうかなと・・・

駄菓子菓子

圧倒的なパーツのお値段!
ルッキーニよりも多いRRの数!

\あきらめた/

バカテスが出るまで我慢します
あれが弱かったらシラネ

プレシャスメモリーズはルールを教えてもらって少しやったけど・・・

盤面がディスアドに見えてやり難い
遊戯王とルールが違うし俺がこの手のゲームやったことが無いからだろうけど・・・

例えるなら最上級モンスターをアドバンス召喚して、団結の力装備して殴ったら次元幽閉だったZE

みたいな
実際ハンド消費2枚でキャラ出してセットカードがつくわけだからもうディスアドな気分になる

この問題に関してヒノ氏は取材によりますと「バトスピだ~」や「ワンキルできた~」などと意味不明の供述をしておりのれぢを困らせてるとの事です


あーカード売ってパーツ集めようかな・・・

今日は混沌符の交流会
次回はタイトルカップで権利書欲しいからプレミしないように頑張りたいなぁ・・・
Cマリサ消えればいいのに

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/05/29 21:52]
ワンキルちゃあワンキルですけど皆思いつくことだしワンキルじゃないちゃない