とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
体が本調子ではない

なんかおかしいZE
バイト行く前の暇つぶしに更新

さてカードのモチベが種類問わず上がり続けてますが
一番は遊戯王

まずXセイバーの来日待ちってのがネックだけど猫が最盛期ほどには及ばないけど復活の兆し
ただし構築費は結構かかるかな・・・エアベルンは2枚回収したようなもんだけど残りのナチュビとかが結構かかるし強欲謙虚が2枚いるのが厳しい・・・

次にクイックダンディ
メガハムスター来日まで封印するつもりだったけど調律がまさかの登場・・・

「調律」通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札に加えてデッキをシャッフルする。その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る

クイックにジャンクをサーチしたうえで一枚墓地肥しとか訳のわからん効果持ち
このデッキはクイック握るところから始まるから早く欲しいな・・・新パックは7月かな?フライング構築始めます

そして猫が完全復活をするならとうとう環境トップに魔轟神が躍り出るかも?
身内にも使う人いるしあれはやっぱりつよいよなー
暗黒界を混ぜるかそれともホーリーワイバーンワンキル型になるかが楽しみ


まだ始まってないし突然この盤面が崩れるなんて遊戯王ではよくあることなのでわからないけど次期環境が楽しみになりましたwww
まぁメイントラスタとか流行ると俺のスタンダードは厳しくなるんですけどね

あークラン日記回ってきたのかな・・・?
何書こうかな・・・パチュリーについて書こうと思ったけど誰得になるし・・・

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 73 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/15 08:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。