とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
魚→うたたね→萌えビ→水霊

カオスのショップ大会参加
使用:ズッキーニ

ささ君:リアンノン ○

一回9点焼きされたけどすぐにリカバリーして貫通として何とか勝った

ちぃ君:ルッキーニ ×

プレミばっかり・・・
本当にアホだった

398さん ハヅキ ×

ガードできないのがつらいな~
魚打ったタイミング間違ってなかったと思うんだけど・・・
ハンドにレベル握ってたし完全にデッキ終わりそうだったから仕方が無かったと思う・・・

結果:特に何もなし
お楽しみでパートナーカードもらった
なんかシュタゲのイラストは魅かれるものがある
やったことないけど


今日は皆で受験の話ばっかりだったな~
なんていうか・・・二年前の俺にもこんなモチベがあったらなぁ・・・って反省
やっぱり競い合ったり相談できたりする人がいるのが大事やね
相談事は俺なんかでよければ話は聞くのでどうぞ(笑)

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/13 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/05/14 07:22]
シュタゲの絵はB★RSの元ネタの絵を描いた人だから当たり前さー