とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
授業暇~

なんか書く!

今環境の授業で森林伐採についての話聞いてるんだけど
カード作るのも木を伐採してるのかな?
カードってなんか紙以外の別の素材使ってるような気がしてならないんだけど・・・

遊戯王がギネスに載った時は確か世界で数億枚だったかな
意外と少ないな遊戯王とか思った(笑)
一本の木から何枚カードができるかわからないけどそうとう使ってるんだろうね
一枚一枚がなんだかんだで価値があるわけだ・・・

はっ・・・遊星や十代がクソカードはないって言ってたのはこーゆーことだったのか!(違ッ

とかなんとか色々考えてる授業中です
あー暇だなぁ・・・


そうだ現役高校生に理科の問題でも

夏と冬で大気中に含まれるCO2の量が多いのはどちらの季節か?またその理由を答えよ。(のれぢ大学2010年出題)


皆の勉強のモチベが高いみたいだし雑学程度で出題してみる。流石に常識レベルの問題かな・・・

大学入試はチャートとかをガリガリやるってのも大事だけど生き抜きでクイズ感覚で雑学覚えるのも大事って塾で習った

俺のはあんまり参考にならないだろうけどアドバイスでも不定期に書くかも
本当に参考にならないけどな!←

ではノシ


追記:答え考えた人はコメントにでも書いてね!反転召喚してないから答えは夜に書きます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/12 10:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/05/12 10:52]
ちょっ、白で答えくらい書いとけよ気になるじゃん
無題 のれぢ さん [2010/05/12 11:03]
答えはまぁ夜にでも書きますよ
コメに書いてくるものだと思ってた追記しよう・・・
無題 キノ さん [2010/05/12 17:32]
A.夏
†;夏は植物が光合成を盛んに行うが冬は枯れてしまうため


生物全く出来ない人間の解答ですよっと
花伏ゆるり ひの さん [2010/05/12 21:03]
>キノくん

その理屈だと冬が多くなる気がするのだが気のせいかな?

てなわけで 冬だと思うのら!

補足 私はバカです