とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あーあ

なんで明日バイトなんだろうな~。
せめて午後からならまだ行けたんだろうけどね・・・。

僕はバイト先の休憩室で電話してるときに萌ビデオ撮影会とか言えない純情な男の子です。
上手く言えなかったので普通にビデオ撮影会が欲しいと呟きました。
当然キノ君は何言ってんだこの人はと罵ってくれました。
覚えてろこの野郎。



混沌符のお話

パチュリーが俺を苦しめます。
愛の試練なのか?両親にご挨拶に行かなきゃいけないのか?
だけどあそこの館入ったら間違いなく赤ワインになってしまう・・・。

違う逆に愛されすぎているんだ・・・。
じゃなきゃレベルアップした次のターンのドローに絶対嫁引くとかあり得ない。
それがChaosですと言われたらそこまで何だけど落ちるカードが大抵欲しいカードなのは問題だよね~。

でもヒノ君がSRパチュリーくれました。
タダは悪いな~って考えてたら良くよく考えたらヴァイス結構だしてたから問題なかった件。
全部SRにしたら振り向いてくれるかな・・・パチュリー・・・

帰りにストパン2パック買ってRRサーニャ引いた。
イラストエロい。そう感じた俺はもう末期。

びゃあああぁ~~
びゃあああぁ~~
びゃあああぁ~~


明日も早いし布団にこもります・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/01 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。