とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
29日の深夜25時20分です

今日はカオス日本選手権地区予選行ってきますた

とりあえずちぃ君にデッキを借りて朝からテストして回し方の勉強してから大会に

以下レポ

リンさん 反射エイラ ×

強いの一言。
永続無効の子が引ければちょっとは張りあえたかな・・・
でもシュタゲの女の子が永続上昇持ちに対して3アップ持ってたのが強かった

知らない人 ねーぶる単 ×

場は良かったもののハンドにレベルカード2ドローと魚打つタイミングが分からず撃沈。
この人は倒せそうだっただけに残念賞。

エステラー エステル ×

僕にキャラをください。
毎ターンアタック&効果ドローでイベントばっか引いてたらどうにもなりませんわ。
シュタゲエクストラ優秀でした。
何回も裏から表にしてくれて・・・強かった。


結果 ゴミ


とりあえず殴るタイミング引くタイミングがさっぱり・・・
あとはルール把握か・・・反射が頭痛くなる
精進します。


ヴァイスの方は安定してるかな。
ヒノ君の一方通行と2戦やったけど1勝1敗か。
負けたのもクライマックス事故みたいなものだからあんまり気にしないでいいと思う。
ただ16000の打点はまずいな・・・
あとは超電磁砲を確実にハンドに残すって意識かも。
こっちも来週大会だしフリプで精進。


混沌符はデッキ組み終わりました。
相手選択貫通が欲s(ry

以上です。

てかなぜこんな時間に更新してるかって今帰ってきたんですよ飲み会から。
マジ腹がヤバイです。皆注文だけして食わないんだもん。
で友達と栄から歩いて帰宅。今家でだべりながら日記更新してます。


あと今日(金曜日)は閉店までいると思います。
来る人はよろです。


ではノシ

追記
クラン日記今日の夜更新するんだけどネタがなにかあったらくださいな
可能なら何でも書きます

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/30 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/04/30 01:23]
リア充だな