とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日

電磁砲発売です。なんてこったい!

キノの方がプレイマットの画像が確定したので月曜日から交渉に入ります。
早ければ5月の下旬から使用します。
混沌符の後期交流大会には使いたいなぁ・・・。

あとゆゆみょんのプレイマット用の画像を一応編集しますた。
正直こっちで作ろうか悩んだんだけど嫁優先で。
イラストはもちろん桜沢いづみ様のゆゆみょんです。
はい俺死にました。

ルーミアはいい画像がない。
というよりあるやつは黒すぎてちょっとなぁ・・・って感じ。


そうそう名前コロコロ変えて申し訳ないです。
しばらくいとうのいぢ失礼いとうのれぢで行きます故よろしくお願いします。

眠いのに眠れない・・・。
明日大学あんのになぁ・・・。
皆も長電話はしない方がいいよ!

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 80 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/23 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/04/23 07:42]
まぁルーミアはしょうがないw

桜沢さんのゆゆみょんは神

なつめえりさんのみょんのほうが好きだったりするけどね
無題 のれぢ さん [2010/04/23 07:46]
>>ヒノ君
あの二人の絵はふわふわしてて好きだわ~。
あとエンジョイ★なうをチョイスするのねwww

moon light stepはヒノ君も聞いてると思うからシリアス曲も聞けばいいと思う。
花伏ゆるり ひの さん [2010/04/23 09:58]
moon light stepってそこの曲だったんですかー

知らんかった…